関西圏・首都圏を中心に、企業や学校、医療法人など、さまざまなクライアントに対して、クラウド導入支援、社内ネットワークの構築、システム開発といったITサービスを提供しています。
販売管理、生産管理、受発注システムなど、自社開発した基幹系システムを中心に、お客様の業務要件に合わせたセミオーダー型での開発を行っています。導入したシステムについては、「100%稼働させること」をポリシーに、開発から運用まで一貫してサポート。全国に300社以上のアクティブユーザを支えており、導入後も長く安心してシステム利用できるよう社内体制を整えてます。
株式会社ZeQ(ゼクー)はカスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」の認定プレミアパートナーです。米Zendesk社が日本支社を設立して間もない2014年からZendesk支援事業を開始し、延べ500社を超える企業のカスタマーサポート・ヘルプデスク部門の課題解決を支援してきた実績があります。Zendeskと外部ツールを組み合わせた業務システムの全体最適化や、AIチャットを活用したコミュニケーションデザインに強みがあります。
「事業を通して『はたらく』を豊かに」というミッションのもと、Zendesk活用のプロフェッショナルとして顧客と伴走し、CS部門からブランド価値向上と生産性の最大化に挑戦します。